• Home
  • 恋愛するしかありませんなあ
  • 初対面での好印象を与えること
  • 一旦とめて今度は
  • 性病がないとしている
  • 満足できるエッチを提供
  • 自分にご褒美
  • 恋愛するしかありませんなあ

    皆さん、こんにちは

    皆さんは恋愛をしていますか?

    てっとり早く女性が稼げるバイトは風俗しかないそれは信州の風俗 長野にも言える事

    私は恋愛はしていません。

    10代、20代の時はバンバンバリバリ恋愛をしていました

    今は、恋愛とは縁遠い毎日を送っていますよ(泣)

    誰か~~~。

    私を奪って~~~。もう、こうなりゃあ妄想の中でも、恋愛するしかありませんなあ。

    私の脳内は、いつでも何処でも、

    恋愛モード。

    ただ、相手がいないために、リアル恋愛が出来ないんです(泣)

    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    【妄想】

    今日は○○さんとデート。何処に行くのかな?

    どんな服を着ていこうかな?

    あぁ~、ドキドキしてきちゃたたぁ~

    今日は何も無く帰れるのかな?

    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    ふう~。

    しばらく恋愛から、
    遠ざかっていると、
    妄想も上手く出来ないのね。

    “引き寄せの法則”
    で、恋愛を引き寄せるには、
    理想の彼や、理想のデートやら、とにかく自分の願望を、
    頭に思い描いたら、良いと聞いたから

    やってみてるけど、

    私しには出来ない。「私にはムリ」
    って考えや、他のことが頭に浮かび

    妄想(引き寄せ)
    が続きません。

    恋人欲しい=私にはムリ

    お金が欲しい=お金は汚ない

    って感じで、上手くいきません。とにかく三日間、恋愛妄想(恋愛引き寄せ)を実践してみます。

    それで

    ちょっと狙いのあの人の、メアドゲット出来ますように。